mi-yann1’s blog

グッズ制作の裏側をシェアするブログ

秋のイラストでオリジナルグッズ作り

f:id:mi-yann1:20190924075624p:plain

 

 

前回できたコチラのイラストをグッズにしました。

秋モチーフの絵なので、これからの季節にピッタリ。

 

どーも(/・ω・)/

オリジナル雑貨「ホットドッグ」店長みーやんです。

 

 

pixivファクトリーとスズリでグッズ作って来ました。

早速ご紹介です。

 

 

Tシャツ

f:id:mi-yann1:20190925112412j:plain

最初は白Tシャツです。

 

白Tの正面にイラストを配置。

賑やかな秋を楽しめる一枚です。

 

レディース用

f:id:mi-yann1:20190925112519j:plain

女性らしいシルエットが活きる、丸首タイプです。

 

女性ようサイズの白Tになります。

 

 

ロンTシャツ

f:id:mi-yann1:20190925112901j:plain

朝晩は少し冷えて来たので、長袖。

 

最近、窓全開で寝ていると寒いですね(窓しめろよ!)

ようやく秋らしい気候になったきたかなと思っています。

 

昼間はまだ暑いですが、眠る時のロングTシャツです。

色はライトピンク、他の色も作りましたので気になる方は後でリンク貼っておきます。

 

手帳型iPhoneケース

f:id:mi-yann1:20190925113347j:plain

背景を秋らしいオレンジにしてみました。手帳型のiPhoneケースです。

 

レザー製のiPhoneケースになります。

イラストを白抜き(絵を白で縁取る)して、

オレンジの背景にしました。

 

すこしずつ編集作業を覚えて、

デザインを良くしていこうかなと......考えています。

 

中面

f:id:mi-yann1:20190925113700j:plain

カバーを開いた所です。

小さいポケットが3つ、大きいものが1つ付いています。

ベルト式のタイプ(マグネット)で



f:id:mi-yann1:20190925113713j:plain

 

実際の使用感です。

f:id:mi-yann1:20190925113725j:plain

動画視聴モード

スタンドにもなるので、Wi-Fiのある場所で動画を見やすいく便利です。

 

Tシャツ →こちらから

手帳型iPhoneケース →こちらから

 

 

今日はココまでです。

次回は「ゴッス!」ができるまでを綴ります。(ゴッスとはなんぞや!?)