mi-yann1’s blog

グッズ制作の裏側をシェアするブログ

「ゴッス!」ができるまで?!グッズ編

f:id:mi-yann1:20190928124921p:plain

今回は前回完成したこちらの「ゴッス!」のイラストを使い、オリジナルグッズを作って行きます。

 

「ゴッス!」ができるまで?!グッズ編

 

 

どーも(/・ω・)/

オリジナル雑貨店「ホットドッグ」店長みーやんです。

 

早速「ゴッス!」のイラストを使って、オリジナルグッズを作って来ました。

 

 

Tシャツ

 

f:id:mi-yann1:20190928125119p:plain

「ゴッス!」のオリジナルTシャツです。

 

「ゴッス!」のイラストは女性の方に合うかなと思っていましたが......。

男性が着ても面白いデザインですね、お友達に会うと自然と「ゴッス!」の挨拶をしてくれるかもです。

サイズはS、M、L、XL

 

 

 

 

レディースTシャツ

f:id:mi-yann1:20190928125512p:plain

「ゴッス!」のオリジナルTシャツ、レディース用。

 

 

こちらは女性用のTシャツです。

首部分が丸首でゆったり着こなせます。

これを着て出かけると、周りのみんなが「ゴッス!」と挨拶してくれるかも(笑)

 

 

ロングTシャツ

f:id:mi-yann1:20190928125743p:plain

「ゴッス!」のオリジナルTシャツ、ロングTシャツ。

 

つづいてはロングTシャツです。

肌寒く......まだまだ暑いですね。

秋はいつやってくるんでしょうか?最近、気候変動がすごいですね。

 

色は黒です、イラストとも合う組み合わせです。

 

 

キャップ

f:id:mi-yann1:20190928130051p:plain

「ゴッス!」のオリジナルキャップ。

 

帽子も作ってみました☆

色はライトブルーです。

綺麗な帽子になったかなと思っています。

小さく「ゴッス!」している所がかわいいポイントです。

 

 

トートバック

f:id:mi-yann1:20190928130251p:plain

「ゴッス!」のオリジナルトートバック。

 

こちらはトートバックSサイズです。

お買い物の「エコバック」「マイバック」としてお使いいただけます。

 

mi-yan.booth.pm

 

足早でしたが、今回はココまで。

「ゴッス!」のグッズは上のリンクからご覧いただけます。

 

次回からはわたしが雑貨作りをしている所を綴ります。